夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
30
31
05




日常

こんばんは。

昨日友達とアリスやっと見に行って来ました。
3D確かにすごかったけど、ずっと見てるとちょっと目が疲れた;;
何か内容もいまいちだった…。
でも取りあえず3Dがどんな感じなのかは分かりました。

あと、フォトショやっとインストールできました!!
これでやっと加工できるv
でも、今使っているペンタブが思う様に動かないので、明日新しく買う予定です。
今度はちょっと良いのを買おう。
今使ってるのかなり安いやつだったので;;
そしたらイラストの更新も出来る様になると思います。





プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


