夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




更新+日記

*更新
BASARAのイラストを1枚UP


こんばんは、蘭茉です。
そう言えばブログ始めてから初めての日記です。
ここの所ちょっと忙しくてPCができず、放置ぎみですみませんでした;;
学校が来週で授業が終わるので、そしたらちょこちょこ更新していこうと思ってます。

あ~、でも来週終わっちゃうとあとは本当に卒業式しかないんだよなぁ…。
皆と会えるのそれが最後だから寂しいな。
あっという間の2年だった。
本当に楽しかったなぁ~!!

そして、今本当に就職難ですね;;
私も去年の11月位から就活始めて1月位まで活動しましたが、駄目でした。
一応、写真の勉強しているので都内にある写真スタジオを受けてはみたのですが…orz
その次にブライダルメインの営業写真の方を受けようとはしたんですが、色々と考えた結果就職はしない事に決めました。
バイトをしながら自分で写真を撮りつつ、まとまったらギャラリーで個展したり、公募などに作品応募したり写真作家の方面にする事にしました。
就活している途中も常に迷ってはいたのですが、やっぱり自分のやりたいようにしよう!と、心に決めこれから少しずつ活動していこうと思ってます。

でも本当に今就職するの大変ですよね;;
私の周りの人も何社も受けてやっと受かった人もいれば、まだ決まってない人も結構いるので今まだ就活中の方は頑張ってください。
そして一刻も早く経済が回復して欲しいですね。


それから、拍手押して下さった方有難う御座いました!!
凄く嬉しいですv
これを糧に更新頑張ります!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


