夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




日記

今日バイトも何も無かったので1人でこっそり銀魂の映画見に行って来ました~!! *^∀^*/
そういえば映画を1人で見に行ったの人生で初めてでした(笑)

※ちょっとネタバレも含まれるので見てない方はご注意下さい。



新訳なので結構新撰組とか他のキャラも出番多いのかと思っていたんですが、活躍の場は殆ど無かったです;;
ちょっと残念でした…orz
アニメでの紅桜編と内容は殆ど変わらないですが、アニメでは出てこなかったキャラを出してちょっとだけ新しいシーンが加わった感じでした。
一番期待していた高杉と神楽の絡みはやはりアニメと同じ場面しかありませんでしたが、高杉が映画の中で登場シーンがここで、アニメより更に綺麗に描かれていたので良しとしようv

ラストの方の銀さんと桂が共闘するシーンはアニメ版では修羅でしたが、今回は主題歌のバクチダンサーが流れての2人のシーンはまたアニメとは違いめっちゃ格好良かったです!!
マジでシンクロ率はんぱねぇっ!!

そして、初めと終わりはやっぱり銀魂ならではの面白要素も盛り込まれていて楽しかったですv
やっぱ映画館であの大きいスクリーンで銀魂を見る事が出来ただけで満足でした^^
DVD発売されたら買ってまた見よっと!

とまぁ、こんな感じで感想は以上です。



来月は友達とアリス見に行ってきます。
でも見た人から聞いたけど何だかあんまり面白くなかったとか。
とりあえず見てみようと思います。
今度は3D初体験なのでそれを楽しみにしとこ(笑)



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


