夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




生存確認

こんばんは!蘭茉です。
すみませんまたここの最近放置していて;;
なんとか生きてますよ(笑)

今月の上旬に新しいパソコンを買ったんですが、未だにネットに繋げてない状態です;;
とりあえず古い方のパソコンから日記書いてます。
でも古い方のは直ぐにネットが切れるので本当にイラッとくる。
もうMacのネットの接続設定とかまったく分からんのです…orz
と言うか、パソコンの操作は出来る方なんですが、回線とか接続設定とかてんで駄目なんですよね;;
なので、近いうちに来てもらって設定してもらおうと思います(お金掛かるけど…)
フォトショもネットが繋がらないとシリアル番号の申請が出来ないので、未だインストール出来ていない。
あ~、早くフォトショ使いたいのに~!!
何このどうしようもないジレンマ(`Д´)

なるべく早くノートの方ネット繋げて更新したいです。



*拍手返事*

●4/29
お返事遅くなってしまいすみません;;
結構マイナーカプなので同志様からの拍手とっても嬉しいです!!
伊達かす私も大好きです!!本当この2人可愛いですよねww
私にとってBASARAの中ではほとんどこの2人によって構成されていると言っても過言ではないです!
本当に素敵な拍手&コメント有難うございました!!



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


