夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




伊達かす好きに15の質問


『伊達かす好きに15の質問』



1.初めまして。HNとサイト(またはブログ)名をどうぞ。
蘭茉

2.伊達かすにハマったきっかけは何ですか?
無性にこの組み合わせが好きで気づいた時にはハマってました。

3.あなたの周りに伊達かす好きはいますか?
残念ながら周りに伊達かすを語れる人が居ません…orz

4.×、+、→、…どれが1番好きですか?
伊達×かすも好きですが、どっちかというと伊達→かすのが好きかな。

5.それはどのような理由ですか?
何としてでもかすがを手に入れようと政宗がかすがに一方的な感じが好きですv

6.サイト(またはブログ)で伊達かすを取り扱っていますか?
はい、BASARAでは伊達かす中心で活動してます。

7.それはどのジャンルですか?(イラスト、小説etc)
イラスト、小説
できれば漫画も描きたいと思ってます。

8.伊達かす以外に好きなCPがあればどうぞ。
かすが総受けが好きなんですが、伊達かすの次に好きなのは、真かすです。

9.そのCPと伊達かす、どちらが好きですか?
やっぱり伊達かすですね!

10.英雄外伝で30人が並んで出てくる背景に伊達かす並んでいますよね?
それだけで萌えます´∀`

11.それを見てどう思いましたか?
すっごく嬉しかったですw

12.ぶっちゃけ、伊達でかすががいるステージをプレイしてます?
政宗を使って春日山城に何度行った事かw

13.ぶっちゃけ、かすがで伊達がいるステージをプレイしてます?
摺上原のステージでは最後筆頭と小十朗と戦う時は必ず先に小十朗倒して残った筆頭の台詞聞きながら萌えてます(笑)

14.これから伊達かすを布教していきますか?
少しでも伊達かすの同志が増える様伊達かすを布教していきたいです!!

15.最後に伊達かすへの愛を叫んでください。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
マイナーCPだと言われようとも私はこれからもこの2人に愛を注いでいきたいと思いますw



楽しく答えさせて頂いた質問配布サイトは↓こちらです。

URL ⇒ http://2050.xxxxxxxx.jp/dtks-q.html






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


