夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




生存日記

さっきまで日記書いてたのに途中でPCがフリーズして文章全部消えた…畜生 orz
あと少しで書き終わりそうだったのに;;
なので、省略して書きます。


今日は中野ブロードウェイと新撰組ゆかりの地を巡って来ました!!

ブロードウェイは今回行くの初めてだったので、沢山フィギュアとか漫画等その他にも様々な物があり、お店見て回るの楽しかったですw
フィギュアとか漫画たくさん買ったぜぇ!
( ′ ∀`*)b


そして、この間言っていた新撰組巡りしましたw
資料館と日野宿本陣に行って来きた。( •∀• )
後日詳しいレポUPします!


最後はカラオケ行って帰りました。
前回行った時のどの調子が悪くて歌わなかったので、今回はたくさん歌って来た♪
後半なんてもうカオスでしたからね(笑)
ちょっとふざけ過ぎましたw
多分次ぎに入った人履歴見たら驚くだろうな。
でも、もの凄く満足!

今日も充実した1日を過ごせて良かったです^^




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


