夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




生存日記


どうも蘭茉です。
最近更新が遅くて本当すみません;;

今日はイラスト2枚UPしました。



*コメント返信*

◉12/23  みっちーさん

みっちーさん、初めまして!
画風良いですか!?
わわっ、恐縮です ><
土方さんかっこいいですよねww
私も大好きです♥
こんなしょーもないサイトに素敵なコメント本当に有難う御座いました!!



紅桜編のDVD発売初日に届き、特典映像見たんですがやっぱ銀魂は面白いw
おまけ映像の銀さんなんて思いっきりBASARAと薄桜鬼ネタ使ってたからねww
よその新撰組って(笑)
ハタ王子の1人アフレコも相変わらず面白杉るw
最初見た時大爆笑でしたからねw
あと、ピンナップで高杉と神楽の配置が私の脳内ではめっちゃ高神で萌えた♡

そして、来春4月からアニメ再開おめでと~!!
絶対また再開するとは思ってたけど、まさかこんなに早く再開するとは思わなかったからすごく嬉しい!
早く高杉と神威の回アニメで見たい! ><


明日白妙菊ちゃんと一緒に冬コミ行ってきます!!
私は今回コミケ初でしかも初コスで参加します。
筆頭の第2衣装でコスデビューです。
めっちゃテンパってる筆頭が居たら多分私です;;
そして、白妙菊ちゃんは毛利のコスですw
1回白妙菊ちゃん宅で衣装合わせしたんですが、めっちゃ素敵な毛利様でしたww
とりあえず、今から心臓ドキドキです。

薄桜鬼とBASARAのスペースで少しでも多くの戦利品を獲得出来るよう頑張りたい!




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


