夢十夜

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




生存日記



更新  4/18 銀魂にイラスト1枚UP


拍手の方も今まで押してくださった方々有難うございました!!
今日も押してしてくださった方、本当に有難うございます!!!
とても励みになります^^



この間京都行ってきました!!
桜もまだ咲いていて、どこ行っても景色が本当に綺麗でしたw
初めて春の京都に行ったんですが、春の京都本当良かったです!!
美味しいものも沢山食べれたし、大満足の旅でした^^

もちろん、歴史巡りもしてきましたよ!
新選組関係では西本願寺、八木邸、前川邸、壬生寺に行きました。
西本願寺は丁度建物の修復をしているみたいでしたが、建物の大きさに驚きました。
八木邸と前川邸は着いた時間が少し遅かったらしく、拝観は終わっていたので中には入れませんでしたOrz
壬生寺も門の前を少し見ただけだったので、次行ったらちゃんと早めに行ってゆっくり見たいです。
でも、実際あった場所を訪れる事が出来ただけでも嬉しかったですw

あと、本能寺にも行きました。
本当に小さくなってしまったんですね;;
敷地面積が当初の4/1程になってしまったみたいで。
今までも場所の移動も何度かあったと聞き、それにも驚きました。


他にも金閣寺や天竜寺などたくさん観光してきました。
お土産にもいっぱい買えて大満足ですw
次は紅葉の季節に行きたいな~。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

蘭茉

Author:蘭茉
主に銀魂/薄桜鬼/戦国BASARA/ブレ10/うたプリ/よんアザでモサモサと活動中。
他ジャンルも少々あり。
CPはNLを推奨しています。

性別:♀
生息地:関東

←Real time
pixiv

THE INTERVIEWS


